カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

iPhone

「電話を再発明する」—Jobs氏がMac OS X搭載の携帯電話機を発表:ITpro
ITmedia +D モバイル:3.5インチタッチパネル搭載の「iPhone」、6月に発売
アップルの携帯電話「iPhone」、気になる日本での展開は? – CNET Japan
ただ写真を見ただけではあまり魅かれる感じではなかったのですが…ジョブズのプレゼンウェブサイトを見ると…やっぱり魅かれますねぇ(≧▽≦)
もちろん日本じゃ使えませんけど…WI-FIとBluetoothが使えるなら、持っててもいいのかなぁ〜なんて思っちゃいますよね(笑)
しかし…「Cingular Wirelessとの2年契約込み」での値段ということは…こっちに住んでる人間は買えないんですかねぇ(^^;
Yahoo!とも仲良しになりましたし、日本で出るとしたら…やっぱりSoftbankからでしょうか。
しかし…AppleとYahoo!とGoogleと…凄いですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です