カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

CLUB DISNEY

V9040306.jpg先日のベイサイド・ビートに続き、昨日のスーパーダンシン・マニアにも行ってまいりました。
しかし…カタカナで「スーパーダンシン・マニア」って書くのも…(笑)
今はプラザもイベント仕様になってしまっているので、昔のように花道がないのがちょっと残念ですねぇ(/_;)
あとは、見る場所過っちゃうと音的にちょっと厳しいかも(^^;
ゲスト出演者もいたりする分、昔のものからカットされてる部分もあったりしますし、やっぱり別物だなっていう気もしますけど…あの音聞くとワクワクしますよね♪
徹夜組の皆さんなどもいらっしゃったりするので、一回目はキャッスル前など到底無理でしたが、その分パレードルート上のステージに、最後にホセとパンチートが来て盛り上げてくれたりしたので、それはかなりおいしかったかも(≧▽≦)
でも…なんでビックバッドにギター持たせてあげないの〜(>_<)(笑) 何はともあれ…楽しんできました♪ ダンマニのミッキーは、やっぱり輝いてる気がします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です