カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

I-TOPさんのラック

日頃家でパソコンを使っていて、文字鍵と音鍵の置き方がずっと微妙だったんです。
これまでは、音鍵の下に発泡スチロールのようなものを置いて高さを稼いで、文字鍵とモニターの間に置いていました。
位置的にはそれで良かったのですが、音鍵だけ高くなってしまって妙な感じで…モニタも一緒に乗せられるようなだいがあるといいなぁ…と思っていたところ、見つけました。
スチール製机上ラック 高さ10cmモニターラック I-TOP DIRECT SHOP
高さも10cm稼げるので結構いい感じ。
モニタをふたつ置いてその手前に音鍵を置いても十分の奥行き。
まぁ、その奥行きで十分なのは、使ってるのがPCR-50だからですけど(笑)
なかなかどうして、快適になりました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です