TinyMCE Plugin for Movable Type

エントリーにフォームをつけられたらいいなぁ…なんて思っていたら、こんな素敵なエントリーを見つけました。
今日の開発::Movble Typeのエントリーにフォームを追加するプラグイン、JMForm: 世界中の1%の人々へ
safariから拝見していたら、リンクされている文字列にカーソルを合わせると文字列が消えてしまうという、とてつもない見え方がなされてしまったのでシイラで見させていただいているんですが、便利そうですよねぇ。
TinyMCE Plugin for Movable Typeというツールも、なかなかどうして便利そうで。
画像を管理できるというMCImageManagerといったものも使えたり、

mt-static/TinyMCEforMT/mycontent.cssの中身を使用環境に書き換えれば、表作成にもcssの設定が選択するだけで行えるようになります。

そんなことも出来るそうです。
難しいことはよく分かりませんが、最近はテーブルのようなものを作るのにもCSSだよね〜みたいな記事をどこかで見た気がします(笑)
何はともあれ、便利なのは良いことです♪
試しに入れてみようかとも思います(^^)
でも…3.35にする方が先かなぁ(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です