カテゴリー
Movable Type 時代の投稿 ディズニー

DMでKP

これまでソフトバンク機(904SH)でもキムニケーターの音をメール着信音にしていました。
ディズニーモバイル機(DM001SH)でも使いたいと思い転送してみると…見事に使えず(/_;)
どうしたものかと820SH関連の情報を調べていると、MA-3でMMFファイルを作れば良いという情報を発見。
YAMAHAさんのWSDで、無事にDM001SHでも使えるキムニケーターの音が作れました♪
…ディズニーチャンネルonモバイルとかで配布してくれてもいい気がするんですけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です