カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

iPhone購入

16白、購入してきました。

巷の家電量販店さんやソフトバンクショップには続々と入荷していく中で、16白をおさえていた店舗には入荷はないとのこと。
どうしたものかと思い、生まれて初めてまともに2ちゃんねるを見ていたところ、バスでチラッといったところにあるサティさんの携帯電話ショップに16白があるとの情報が。
早速電話をし、すぐ行きますのでということでおさえさせてもらい急行。
多少手続きに時間はかかりましたが、無事に入手することが出来ました。
とりあえず…accessのDVD一本分だけ入れてみました(笑)
アプリも駅探とTwitterrificくらいで一先ず終了。
これから色々いじっていきたいと思います。
しかし、iPhoneを買って、より.Macに入っておいて良かったと思いましたね。
まぁMobileMeなわけですが、カレンダーもメールもシンクも出来ちゃって、今まで出先ではiPodでちまちま予定を見てたのがなんだったのでしょうという感じ。
これからが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です