16GBホワイトおさえてみました

もう表参道にも列が出来ているという事ですし、有楽町のビックさんでもイベントが行われるという事はやはり人も集まられるでしょうし、これはなかなか厳しいかなと思い、改めていくつかのショップさんにiPhoneに関して尋ねてみました。

さすがに直営店さんではそのような事はありませんでしたが、代理店さんですと、同じような問合せも多いためか、突慳貪な対応も少なくありませんでした。残念ですが。
孫さんの中止要請もむなしく、予約をとられていたショップも多くありました。
そんな中、地元のショップに問い合わせてみたところ、一週間程度遅れての入荷になるが16GBのホワイトを仮予約できる、という事で早速おさえてみました。
購入に際して必要な書類、パケット定額への加入必須等の条件について、パソコンの動作環境についてなど、非常に丁寧に対応してくださいました。
早くほしいなという気持ちはあるので、もしかすると明後日並んでしまいそうな気もしますが、やはり丁寧に対応していただけると、あぁ少し待ってもここで買おうかなという気持ちになりますね。
発売日当日に買ってケースや保護シートが手に入らないと、ちょっとどうしようかなという気もしますし。

「16GBホワイトおさえてみました」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です