ROCKETBOOK WAVE

I don’t have a microwave with rotating platter.

ROCKETBOOK WAVE
ROCKETBOOK WAVE

フリクションで書くことで、その後電子レンジにかけるとまたまっさらなノートになるという ROCKETBOOK WAVE。
Indiegogo で出資した後、かなり待たされてからようやく届いたのですが…。

回転台のあるレンジ、持ってないよ…。

ブロッコリー

ブロッコリーを低速ジューサーでジュースにしてみた。あれを足すと意外といける。

低速ジューサーで「ブロッコリー+にんじん+りんご」でジュースにしたときにはブロッコリーのえぐみばかり出てしまったけれど、りんごをピンクグレープフルーツに代えてみたら意外といける。
ちょっと蜂蜜入れればばっちり。
ブロッコリー使うときはりんごはやめて柑橘系でいっていよう。

Fitbit Force

Fitbit Force
Fitbit Force
ソフトバンクが一月中旬には発売開始すると言っていたもののまだ売り始められていない Fitbit Force ですが、米 Amazon から購入しました。
使い始めて二週間近く経ちますが、バッテリーのもちもいいですし、すぐに歩数など確認できるのは良いですね。
早く日本の食事テンプレートが出来ると嬉しいです。

外で使う机と椅子

外で日向ぼっこをしながら使いたいと思っていたデスクとテーブル。
導入してしばらく使ってみましたが、好感触です。
天気のいい日は、これでのんびり日光浴します。

バッグハンガー買ってみました

いつもバッグが重いので、重さに耐えられるバッグハンバーを探していました。

バッグハンガー clipa

バッグハンガー clipa

よく見かける可愛いバッグハンガーは、大抵耐荷重が3kg程度。
いつも荷物が重いのでそれでは不安で手が出なかったのですが、今回買ったこのバッグハンガーはなんと耐荷重21kg。
使わない時はバッグにそのまま引っかけておけるので楽そうです。
でも…ホントに21kgも大丈夫なのかなぁ。